しばらく

自炊オンリーでしたが、

昨日、久しぶりに

お弁当を買いました。

仕事とか、それ以外も

色々と立て込んでいるので

少し自分に楽させました。


220928

八百屋さんのお弁当なので、

野菜率高めなのが嬉しいです。

(キッシュにだけ

ベーコンが少し入っていました)


お店へ行く途中、

都立庭園の裏を通ったら、

ふわっと金木犀の香りが。

今年初。手帳を見返したら

去年は99日だったから

今年は少しゆっくり

だったのかな。

夕方自宅近くの公園で

チェックしてみたら、

まだ蕾の方が多かったです。


220928-2

それが今日になったら、

一気に満開。

しばらく甘い香りが

街に漂いますね。


220928-3

皆さんの家の周りでは

どうですか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村