先日

ワイヤレスイヤホンを購入し、

やっぱり便利だなと

思っています。

家事に乗り気になれない時に

音楽を聴きながらだと

動けるということが

ありますが、その際も、

コードがない方が動きやすい。


そして夜、

部屋の灯りを少なくして

ノイズキャンセリングで

聴いていて

そのうち軽く踊り始めて、

(ライブで盛り上がって

乗るくらいな感じで)

一時間くらい

経っていたりします。

そんな後は、

寝つきがすごくいいです。

(ぐったりしてなのかも

しれませんが。)


『家で適当なダンスを

踊ることがある』人の割合を

調べた記事を、

2017年くらいだったかな

かなり前に読みましたが、

2060代では18%くらい。


あまり多くなくて、

比較的多めの

20代女性は30%超でした。

3人に一人。

コロナ後には

増えたのではないかと

思うのですがどうでしょう。


アンケートでは

『そんなことをしていたら

家族に変な目で見られる』

という回答があって

その点に関しては

一人暮らしは心配なし。


昨夜は0時過ぎに

バッタリと寝て

ハッと目をさましたら6時、

不思議とだるくなかったので

起きてしまいました。


210913


そしてお決まりですが

朝の散歩、空気が澄んでいて、

早起きって素晴らしいー。


翌朝、腹筋が筋肉痛になるので

エクササイズにも

なってるかも??


ブログランキング・にほんブログ村へ